ショックな出来事

前の職場ではしていましたが、ここ数年は全く使っていなかった腕時計。


ここ最近は携帯電話で時間を確認していましたが、久々に使い始めました。


ベルトのところがステンレス製の腕時計なのですが、きつくなってる!!!


ショック。



って思ったけど、これ買ったの社会人なりたての一番痩せてた時期だったなと思い出しました。



去年まで丈が長めだなと思ってたスカートも今年履いたらちょうどいい長さだと思うし、


ちょうどいい長さだと思ってた丈も今履いたら短いなって思うし、


こうやって年をとっていくんだなと、思いました。



私の好きな人が


『人生は短い』


っていつも言ってるんだけど、後悔をできるだけ少なくして生きることができたら最高だよね。



といいつつ、ソファの上でごろごろしながら文章打ってるわけだけど