2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【株は夢をかなえる道具】感想

投資信託を始めて株に興味を持ったのですが、いまいちよく分からないので、初心者向けに丁寧に書かれているとレビューにあったこちらの本を読んでみました。とても丁寧に書かれていて、全くの初心者の私でもすんなりと読むことができました。でもお金をどう…

ペイペイデビュー

遅ればせながらペイペイデビューしました。色々目的に合わせてペイを使ったほうがいいというのを雑誌でみたのにペイペイだけですが。 増税に備えてね!少しでもお得に生活を!! 入金はセブン銀行からしました。 クレジットカードからのほうがポイントも貯ま…

湿度高すぎ

この気候で体調不良なるわ。外に行きたくなかったけど、選挙の為に出てきました。湿度やばすぎ暑すぎ。でもまだ夏はこれからなんだよね。辛い。でも世の中って夏好きな人多いですよね。 さてさて、昨日タピオカ飲みたいなって思いお店を覗いたら、案の定行列…

【私、定時で帰ります。】感想

録画していた「私、定時で帰ります。」の最終話だいぶ遅くなったけどようやく観ました。 感想は一言でいうとよかったです。ゆいちゃんが倒れる直前、仕事に休憩時間も没頭してパソコン打つ姿怖かった。。でも、疲れすぎると逆に疲れを感じなくなる感じわかる…

【トイストーリー4】感想

トイストーリー4を観に行ってきました。朝一の上映で行ったからか、観客はお父さんお母さんと来たちびっ子達が多かったです。お父さんお母さんたちは私と同世代くらいが多く(そりゃそうだ)そんな中一人で真ん中らへんの席をとってみたので、映画が始まる…

金曜日

金曜日! 金曜日の夜が1番幸せです。 毎日金曜日だったらいいのに!!! さてさて、回転寿司に行ったら基本的にノーマルのマグロと海老しか食べないのですが、先入観持たずに海老アボガドマヨネーズ的なお寿司を食べたのですが、私の口には合いませんでした…

気分転換

ばたばたしてブログ更新できていなかったですが、この連休で旅行に行ってきましたー!旅行はとても楽しくて、もう仕事行きたくないわ・・・と体引きづって出勤したのですが、まぁ仕事は相変わらず辛いんだけど、イライラがだいぶ収まりました!先週までは同…