2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日だーーーわーーー!一週間終わったーー今週もお疲れ様土日は面接の対策をしなければ。。仕事辞めたい。この一年ってもう仕事マジで辞めたすぎて、無職になる可能性があるからお金を貯めてた。でも空白期間は作りたくない。けど仕事辞めたい。はたらき…

積み立てNISA

投資信託始めました!去年投資信託の本を買ってやりたいなって思ったけど結局やらなくて、思い出したように2ヶ月前にまた違う投資信託の本を買って、GWに楽天銀行と楽天証券の口座を開いてようやく購入したというとてつもなくスローペース。でもかなりの面…

THIS IS US 2 (7話)

金曜日はTHIS IS US 2! 金曜日って一週間の疲たまり気味だけど、ついつい夜更かししちゃうー そして予定がない限り土曜日の午前中をだらだらと過ごしてしまうー 今回は7話目でしたね。 今回も泣けたよ。 ケヴィンまさかジャックだけでなくトビーにもコンプ…

kemio

1年ほど前までYouTuberと呼ばれる方々の動画を全く見たことがなかったのですが(ヒカキンにYouTuberのお兄さんがいたことも知らなかった)友達から面白いよーって言われたのがきっかけで最近は毎日のように観てます。特に最近観てるのはkemioくんの動画。おす…

THIS IS US 2

昨日はTHIS IS US 2(6話)の放送でしたね。 私はあまりドラマとか映画では泣かないのですが、最後の3分で涙がぽろぽろと止まらなくなりました。今日もう一度観たけどまた同じところで泣くという。 THIS IS USはシーズン1から観ているんだけど、やっぱり登場…

はじめまして

日々の出来事や思ったことを書きます。