kemio

1年ほど前までYouTuberと呼ばれる方々の動画を全く見たことがなかったのですが(ヒカキンにYouTuberのお兄さんがいたことも知らなかった)友達から面白いよーって言われたのがきっかけで最近は毎日のように観てます。

特に最近観てるのはkemioくんの動画。おすすめに出てきた時は何者なんだろって思ったんだけど、観てたら見事にハマった。一見すごいイェーイ!!!って感じのノリなんだけど、(基本そうなんだけど)当たり前に元気じゃない時もあるし、嫌なことはスワイプして消すーって名言。前向きで、若いのに考えをしっかり持っててすごいなって思う。

で、Amazonで注文したら届きました!

f:id:roppix:20190518185547j:plain

最近はあまり本を買わないんだけど、読みたーい!って思って

kemioくん若いのに考えしっかり持ってて(2回目)すごい。もう1回じっくり読む。