THIS IS US 2 (7話)

金曜日はTHIS IS US 2!

金曜日って一週間の疲たまり気味だけど、ついつい夜更かししちゃうー

そして予定がない限り土曜日の午前中をだらだらと過ごしてしまうー

 

今回は7話目でしたね。

今回も泣けたよ。

ケヴィンまさかジャックだけでなくトビーにもコンプレックス抱えてたとは。

実生活でもそうだけど、自分以外の人は幸せそうに見えるもんだよね。

幸せそうに見える人にも当たり前だけど悩みはあるわけなんだけどさ。

 

年取ったのもあるんだろうけど、THIS IS USのシーズン1をNHKで見てた時より(調べたら2017年だった)すごくすごく泣ける要素多くない!?って思ってAmazon Primeシーズン1あったから1話目みてみたけどフツーに泣けるわ。背景がある程度わかってるから余計に。

一度見たドラマって基本観返さないんだけど、もう一回みてみる。