2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

某推しアイドルのライブに2days行ってきました。 初めてファンクラブに入るくらいはまったアイドルで、同じライブに2日間行くのも初めてだったけど、マジでよかったです。 2日間行く必要あるかなーでもせっかくだからと思い、申し込みしたのを覚えていますが…

塩分補給はラーメンで

毎日毎日暑いですね。体が塩分を欲してるのか、普段は全く食べないんですけど、ラーメン食べたい!ってことでラーメンを食べてきました。 ラーメンとか冬の方が美味しく食べられそうだけど、夏のラーメンいいな。塩分補給。 連休前の金曜日の夜って最高すぎ…

【アラジン】感想

アラジンを観に行きました。 行こう行こうと思いつつ公開日から日が経ち、このままだったら終わっちゃうと思ったので、普段仕事帰りに映画なんて行かないのですが、8/1はファーストデイで映画が安かったこともあり、行ってきました。 実写化してもアラジンの…

ショックな出来事

前の職場ではしていましたが、ここ数年は全く使っていなかった腕時計。 ここ最近は携帯電話で時間を確認していましたが、久々に使い始めました。 ベルトのところがステンレス製の腕時計なのですが、きつくなってる!!! ショック。 って思ったけど、これ買…