ライブ

某推しアイドルのライブに2days行ってきました。

 

初めてファンクラブに入るくらいはまったアイドルで、同じライブに2日間行くのも初めてだったけど、マジでよかったです。

 

2日間行く必要あるかなーでもせっかくだからと思い、申し込みしたのを覚えていますが、座席違うとステージ構成の見え方も違ってくるし、行けるなら絶対複数回行った方がいいなと思いました。

1日目は必至すぎたけど2日目は落ち着いてみることができて、よりライブを楽しめました。

 

そして、ライブはやっぱり夏のがいいな!冬よりテンション上がる気がする!!

 

さっそく覚えてる限りのセトリで編集した曲聴いてるよー最高すぎて冷めやらぬよ。

 

ライブ行くたび私も頑張ろうって思うし、働かないとなって思います。

 

またはやく会いたいよ