気分転換

ばたばたしてブログ更新できていなかったですが、この連休で旅行に行ってきましたー!

旅行はとても楽しくて、もう仕事行きたくないわ・・・と体引きづって出勤したのですが、まぁ仕事は相変わらず辛いんだけど、イライラがだいぶ収まりました!

先週までは同僚へのイライラがここ数か月続きっぱなしで、私はイライラしすぎて死ぬんじゃないかと思ってたぐらいだったのですが、旅行で気分転換できたのか、先週までのイライラがだいぶ収まっています。

このまま治まればいいけど。



日常を忘れるリフレッシュ超大事なんですね。

 

今月は友人の結婚式も2件重なって懐はだいぶ痛いですが、定期的に旅行ができたらいいなと思います。