先入観

この間、『Youは何しに日本へ』でコメダ珈琲ピザトーストが最高だったって言ってるYouがいて、食べたくなったんだけど近くにコメダがないから作ってみました。



f:id:roppix:20190629112639j:plain



違うだろうけどまぁいいです。



中に卵ペーストを挟んであるっていうから、ピザトーストの味と合わなさそうだなって思いつつ作ったんだけど、全然違和感ないし、美味しい!!!


あのYouがあんなに絶賛してなかったら、卵ペースト入りのピザトーストは絶対に食べなかっただろうな。想像してた味と全然違ったよ。


って考えたら先入観だけを持ってやらなかったり食べなかったりして、すごいもったいないことしてることって結構多いのかも知れないなって思いました。


思い込まずにチャレンジする人間になりたい。


そしたら可能性も広がるはずだし。