クレープを作った

このブログって食べ物と韓国ドラマの話しかしてないような。

この間サーティーワンのクレープを食べたのですが、またクレープを食べたくなって作りました。
家の近所のサーティワンではクレープが売ってないんです。



f:id:roppix:20200921203842j:plain



スーパーまで行くのは面倒だったので、家の近くの薬局でクリームとアイスを買ってきたました。


家にキウイとバナナがあるつもりだったのですが、キウイは無くなっていてバナナも2本しかなかったので小さく切って食べました。


クックパッドでみたレシピで生地を作ったのですが、もちもちで凄く美味しかったです!



4連休も終わりに近づいてきた。涙涙