2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前のお買い物

メルペイ後払いで3000円までポイントバックキャンペーンをしていたので、増税前にドラッグストアでお買い物をしてきました。 アイライナー、化粧落とし、マスカラ、シートパック等。 また、せっかくポイントバックするんだし!と思って、前々から欲しかった…

体調不良の結果

ようやく風邪が治ってきているわけですが、この間実は転職の面接が数件入っていました。 一番体調が悪い時だったので、全て面接を断ったのですが、ダメージが大きすぎてなかなか立ち直れません。条件もよかったし、せっかく書類選考通ったのに。 後ろばかり…

【スケッチ~神が予告した未来~】感想【韓国ドラマ】

スケッチ観終わりましたー! ピ様を画面で見るのは10年ぶりくらいだったのですが、すごくいい感じに年を重ねられててかっこいいなと思いました。 そんなに変わってないけどね!そして、相手役?女の子がすごい綺麗で名前を調べたらイ・ソンビンという女優さ…

空白の一ヵ月

約一ヵ月ブログの更新をしていなかったのですが、この間何をしていたかというと、 約一ヵ月半前の健康診断で、去年より体重が増えているのに衝撃を受け ビリーズブートキャンプを約10年以上ぶりに週4ペースでしていましたが 普段全く運動をしない生活で体が…