体調不良の結果

ようやく風邪が治ってきているわけですが、この間実は転職の面接が数件入っていました。

 

一番体調が悪い時だったので、全て面接を断ったのですが、ダメージが大きすぎてなかなか立ち直れません。条件もよかったし、せっかく書類選考通ったのに。

後ろばかり振り返っていてもだめだって分かっているんですが。


今の仕事辞めたすぎるのか、最近毎日のように上司に辞めるっていう夢までみるし。

 

今日からまた仕事を探し出したのですが、面接を断った会社がまた求人だしていました。かといって、また応募する勇気もない。笑

 

きっと面接を受けられなかったのもなにか意味があったのだと思って、また仕事を探してみます。

 

 


物事には全て理由があるっていう某海外ドラマでの決め台詞もあるし( ;∀;)