【スケッチ~神が予告した未来~】感想【韓国ドラマ】

スケッチ観終わりましたー!


ピ様を画面で見るのは10年ぶりくらいだったのですが、すごくいい感じに年を重ねられててかっこいいなと思いました。

そんなに変わってないけどね!

そして、相手役?女の子がすごい綺麗で名前を調べたらイ・ソンビンという女優さんらしく、(検索で出てきた写真達、髪型やメイクで雰囲気全然違うけど)魅力的でした。


ドラマも話が進めば進むほど面白くなっていってよかったです。

 

熱血刑事ピ様似合ってたし、イ・ドンゴンの復讐に燃える役もすごかった。


ただね、ラストが・・・すっきりしないのは韓国ドラマあるあるでしょうか^^;