【株は夢をかなえる道具】感想

投資信託を始めて株に興味を持ったのですが、いまいちよく分からないので、初心者向けに丁寧に書かれているとレビューにあったこちらの本を読んでみました。

f:id:roppix:20190729221004j:plain

とても丁寧に書かれていて、全くの初心者の私でもすんなりと読むことができました。

でもお金をどうやって増やしたかは書いてなかったな。そこは自分で考えて買えってことなんでしょう。


個別株買いたいけど、今は様子見かなぁ。


買いたい時が買い時らしいけど、もうちょっと勉強して、買いたい銘柄をちゃんと考えてからがいいよなぁと。


わたくしお金に余裕がないので、ちゃんと勉強して買わないと!



仕事いつ辞めるか分かんないし!





いつも思うけど、お金があったら大抵の悩みは解決するよね。