【アラジン】感想

アラジンを観に行きました。


行こう行こうと思いつつ公開日から日が経ち、このままだったら終わっちゃうと思ったので、普段仕事帰りに映画なんて行かないのですが、8/1はファーストデイで映画が安かったこともあり、行ってきました。


実写化してもアラジンの世界観そのままで映像も綺麗だし、もちろん最後はハッピーエンドでよかったです。


やっぱり私はハッピーエンドが好き!


青いウィル・スミスもよかったです。


青くてもろにウィル・スミスなんだけど、ジーニーなんですよね。


あとジャスミンが超美形で、衣装も可愛くて目の保養になりました。


ただいつも後から後悔するんだけど、やっぱり映画は通常料金払ってでも人が少ない時に観たほうがいいな。



観に行くときは安いから今のうちに行こーーー!って思うんだけど、いつも忘れるんだよね。