【トイストーリー4】感想

トイストーリー4を観に行ってきました。

朝一の上映で行ったからか、観客はお父さんお母さんと来たちびっ子達が多かったです。

お父さんお母さんたちは私と同世代くらいが多く(そりゃそうだ)そんな中一人で真ん中らへんの席をとってみたので、映画が始まるまでは若干居心地は悪かったですが、映画はあっという間だったなって思うほど楽しんで観ることができました。

今回のトイストーリー4賛否両論に感想が分かれるみたいですが、私は総合的によかったなと感じました。
もちろん思うところはあったけどね!

トイストーリー3のラストが完璧すぎて、アンディがいい子過ぎて、4でのウッディのに対するボニーの扱いがひどかったのはもちろんすごく悲しかったけど、(だってアンディは大学にもウッディを連れていくつもりで、ボニーが悲しそうな顔をしたからウッディを託したわけだし、大事にしてくれるって言ったのに!!!)おもちゃが自分で自分の道を切り開くっていうラスト結構衝撃的だし、攻めてるなって思いました。

あの感じだとまた続きがあるのでしょうか。



トイストーリー5。



あったとしたらまた数年後だと思いますが、その時は私も自分の息子か娘を連れて観に行けたらいいなと思いました。