【私、定時で帰ります。】感想

録画していた「私、定時で帰ります。」の最終話だいぶ遅くなったけどようやく観ました。

 

感想は一言でいうとよかったです。

ゆいちゃんが倒れる直前、仕事に休憩時間も没頭してパソコン打つ姿怖かった。。
でも、疲れすぎると逆に疲れを感じなくなる感じわかる。
なんか逆に頭冴えてくるっていうか、もっとやれるぞー!ってなるの。

冷静に考えたらすごい怖いことだよね。

 

ユースケ・サンタマリアナチュラルにやばい上司の演技すごく

上手だったし、吉高さんも演技上手になったなって思いました。

もちろん向井理も相変わらずかっこよかった。

KAT-TUNの中丸君もよかったです。
最後、浮気したから結婚できないって言ってたけど、多分浮気してないよね?
もしかしたらそのくだり、CM早送りしすぎてみれてないのかもしれないけど

 


仕事に対する人の思いはそれぞれ。

どれも間違ってないと思ったし、色々考えさせられるドラマでした。