トイストーリー

今月までに失効する楽天ポイントがあったのでトイストーリー4のmovie nexを買いました。

発売日が確か先週の金曜日で、当日に配達もあり土日で観たのですが、久しぶりに1も観たくなりメルカリで検索。

 

しかし人気があるのか大して安くなかったので、Amazonで新品を買いました。

1995年の作品だから、今見たらCGが古く見えるけどやっぱり作品は面白い。

 

1をみたら2も観たくなってまたAmazonで買い、観たら1よりすごく映像が綺麗になってたし、内容も面白い。

 

3も観たくなったけど、さすがにお金使いすぎ・・・ということで図書館をのぞいてみたら運よく3があったので借りてきました。

 

そして今朝観たのですが、普通に泣いた。

4を観て先がどうなるかもわかってるし、やっぱアンディ最高じゃん。。。

おもちゃの友達達も1から観てるから愛着あるし。

 

また4を観よう。そして3も手に入れてお正月休みにでもゆっくり観たい。

図書館のはDVDだったけど、やっぱりBlu-rayで観たい。

そう思った今日でした。