すごい勢いで休みが終わっていく

最近すごく101匹わんちゃんが観たくて観たくて


図書館に行ったら運良くあったので借りてきました


確か私が初めてみたディズニーのお話です。
隣のお家の友達の家で何回か観た記憶がある。


当時はクルエラが怖すぎてハラハラどきどきした記憶しかなかったけど、改めてみたら子犬達のかわいいすぎること!
二人の泥棒も間抜けで面白くホーム・アローンを思い出す(◔‿◔)


初めて映画館に観に行ったディズニー映画はノートルダムの鐘だなと思いだしました。父と二人で行ったなぁ。父が行きたかったんだろうけど、当時の私には難しかった気がする。


ディズニー映画、子供の頃から観てましたが、大人になってからの方がよく観ているかもしれません。




私も自分の子供と一緒にトイストーリーやニモなどを観れる日がくるのだろうか(;ŏ﹏ŏ)