焼き肉

4月から2、3週間に一回は焼き肉食べています。


今どこにも行けないし、もう食べるしかない!


そして栄養をつける!!


f:id:roppix:20200809194545j:plain


先々月は近所の焼き肉屋さんに行ったのですが、接客が残念すぎて家で焼き肉をするようになりました。


美味しいんだけど、準備と後片付けが大変ですよね、家での焼き肉って


エアコンもつけれないし


お腹いっぱいなのに、食べ終わるや否やさっさと掃除を始めるのでゆっくりする暇も無いのですが


それでもやっぱり肉は美味い


そして、食べ終わった後にはフローリングを水拭きするので焼き肉前よりもお部屋が少し綺麗に見えるのは嬉しいポイントです。