【kemioの耳そうじクラブ】久々に腹を抱えて笑った話【Podcast】

世の中も暗いニュースが多いし夏真っ盛りで暑いし、でも仕事行って生活費稼いがなきゃいけないし、無理やり笑顔作って心は憂鬱っていう日常生活が続いている毎日で、久々に腹を抱えて笑った話があります。



Spotifyで毎週土曜日配信中のkemioの耳そうじクラブというPodcastです。こちら無料で聴けます。


2週にわたって同じゲストをお迎えし、kemioくんとゲストの方がお話をするというラジオ番組なのですが、HIKAKINさんから始まり、先週はヘラヘラ三銃士の後編まで終わりました。
さっきSpotify開いたら、新しいのが更新されてた!これを書き終わったら聴きます!


どのゲストの話も、へー!とかそうなんだ!とか面白く聞ける番組なのですが、2組目のゲスト、ガンバレルーヤのお話がマジで面白い。
ネタバレするので内容は書きませんが、面白すぎて連続で2回づつ聴きました。


ガンバレルーヤの二人とkemioくんの人柄のよさも伝わってきて、めっちゃ笑えるけどほっこりする気分になれるのもよかったです。


最近笑ってないよ!って方に是非チェックしてもらいたいです。