This is us 2 (11話)

今回のエピソードは家族セラピーでしたね。


10話からいきなり一ヵ月経ってるー!


ケヴィンが一番心の闇が深そうだなと感じてはいたんですが、、、


イケメンでスポーツ万能学校の人気者と心配なところがなかった分、親の目がほかの兄弟にいっちゃってて悲しい思いをしたっていう


今回の休暇の話もだけど、ケヴィンの子供時代の悲しい思いをしたエピソードってシーズン1から多かったよなぁと思いました。


最後に兄弟3人で肩を寄せ合っている場面はすごく新鮮でよかったです。
なかなか3人の画ってないし。
この場面でトビーの「ムカつくくらいイケメンの兄弟達」っていう言葉を思い出した。
本当にイケメンだな!


ところで、ベス・トビー・ミゲルの新ビッグスリー(?)すごくよかった!!!
よくよく考えたら義理のお父さんと義理の娘・息子なんだよね。


今回ピアソン家の問題、家族セラピーではき出してひとまず解決ーみたいな感じだけど


でもまだテスのことも解決してないし、次回のエピソードの題の謎の恋人も誰か想像もつかないし



来週も気になる。