月見

本日休暇!
月見バーガーと月見パイを食べにマックに行きました。
両親と行ったのですが、多分一緒にマックに来るのは初めてでした。私の奢りです。



f:id:roppix:20200904192309j:plain



去年は完売で食べられなかった月見パイかなり美味しかったです。また食べたい。

月見バーガーも初めて食べたのですが、食べた瞬間ロコモコ丼を思いだしました。
好きな人が多い理由分かる。


そしてポテトはやっぱりマックのやつが一番美味しいですね。


母親がサムライマックを選んだので一口もらいましたが、かなり微妙な味でした。
バーガーだけで490円もしたのに!


今日行かないと機会を逃してもう月見パイが食べられないかもしれないってことでマック来たんですけど




明日健康診断なんですよね