チーズケーキを作った

レシピをみたら何でも作りたくなってしまう私です(でも実際に作るところまではなかなかいかない)


いきなりチーズケーキ作りたい!と思いたちレシピを探してチーズケーキを作りました



f:id:roppix:20200808193814j:plain



一見成功か!?と思わせる写真ですが、よく見たらクリームチーズのダマがあります


作ってるときから分かってはいたんですけど、オーブンで焼いたら溶けるかなと思ったら甘かった


こんなにダマが残ったチーズケーキ初めてだぜ…


味はよかったです


母親が思い出したように、昔作ってくれた豆乳のレアチーズケーキが美味しかったけど二度と作ってくれなかったねと言い出しました


よく覚えてたね