This is us 2 (10話)

今回のエピソードはナンバー3のランダルのお話でしたね。


白人家庭で育った黒人のランダル。


肌の色って一目でわかるし、今まで肌の色で嫌な思いをしてきたエピソードも多かったし、日本に住んでる日本人の私にはわからない背景がいっぱいあるんだろうな


里子のデジャが本当のお母さんの元に帰って次は男の子がやってくるのかな?


しかし、、、「うちの家庭はいい家庭よ、うちを必要としている子はいるはず」っていうベスの言葉からのテスの「あの家嫌い」発言


ランダルの実子いい子達すぎるだろって思ってたけど、それぞれ葛藤があるよね


ナンバー1、ナンバー2、ナンバー3がそれそれ葛藤があるように


同じ時間軸をそれぞれの視点から見れたナンバー1から3までのエピソードよかったです


来週も気になります