スケーリング

3ヶ月に一度は歯石除去をしてもらうために歯医者さんに通ってます!

前は悪くなってからしか行ってなかったけど、虫歯は事前に防げるもの!
信用できる歯医者さんに出会ってからは定期的に通うようになりました。
といっても一昨年からですが。

歯科衛生士さんから「よく磨けてるので、歯石はほとんどなかったです!これからもこの調子で歯磨きしてくださいね!」と言われ、はい!って答えたけど、内心やったーーー!って思ってました。
どんなにきつい日でも、毎晩のフロスを欠かしてない甲斐があったーーー!

これからも頑張ります。

お薬塗ってるので30分は飲食しないでねって先生から言われたものの、その足でシュークリームを買いに行く私。
帰ったら食べるぞーお腹すいたーそして歯磨きもちゃんとするぞ!